06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
 今回もまたまた【プロペラUSA】さんのLINKの件です。

先日プロペラさんからメールを頂きまして、
今度は妻のブログハワイ2525Wedding)も
LINKページに載せて頂けることになりました。
ありがとうございます。

それにしても、ハワイで挙式を挙げてからもう10ヶ月・・・。
結婚式といったら、どうしてもその場限りだけの付き合いという気が
していましたが、こうしてその当時のスタッフの方たちと
つながりがあるのって何だかとても嬉しいことですね。
        

本当に心に残る挙式を挙げられたと今でも思っています。
皆さんには感謝感謝の言葉だけです。


ただ一方で、ネットの掲示板など見ていると、
P会社を決める段階でのことや、打ち合わせの段階で、
「○○さんの対応が悪かった」、「△△さんに酷いこと言われた」、
「聞いたことしか答えてくれない」、「もっと色々提案して欲しかった」、
などの意見を目にして、ちょっと悲しい気持ちになります。

せっかくの挙式が嫌な気分で行われるのって最悪ですよね。
やり直すって訳にはいかないですからね。

ただ一つ、体験談から言わせてもらえば、
「決して“受け身”でいてはいけない」ということですかね。
誰かが言ってくれるとか、してくれるとか待っていてはいけません。
   

自分たちでバン!バン! 調べて、
ドン!ドン! 提案して、
ガン!ガン! 突き進んでいけばいいんです!



その方が、



   
自分たちの挙式最高!
ってより実感できますよ。
後悔しない為にも、やれることは最大限やっておきましょう。
FC2ランキング←応援お願いしま?す。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 そんな訳で、今日もまたこちらを更新いたします。
と言うのも、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
妻ゆめぐりんが3ヶ月半の沈黙を破り、遂にブログを更新いたしました。
(いつまで続くのかは疑問ですが・・・)

ブログの更新を聞いたのは昨晩のこと。
男心と妊婦の空?『黒幕はオマエだったのか・・・』(9日更新)を執筆中、
 カウンターの数、確認してくれるかなぁ
と、いつもはそんなこと言わない妻が珍しく言うので、
ゆめぐりんブログを確認してみると・・・。
 Wow!更新してる!
    
しかも、その内容に驚き!読んでビックリです。
 ※まだご覧になっていない方はどうぞコチラから

そこには3つの事件というように書いております。

一つ目と二つ目の事件に関しては、先日の記事に書いたように、
プロペラUSAさんのLINKの件とNEWブログのお話しについて。
まあいいでしょう。


ところが、三つ目の事件・・・。

 『プロペラUSAさんのHPを隅々まで全頁よく御覧下さい。』
             (「ハワイ2525Wedding」より抜粋)





・・・・・







・・・・・







 勘弁してくれ・・・。以上
(注)何か気づいた方→胸の中にそっとしまっておいて下さい。
(注)何も気づかれなかった方→あなたは幸せです。

FC2ランキング←応援お願いしま?す。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 久しぶりの更新です。

現在、私サミュエルは
『男心と妊婦の空★初出産へ★?夫からの視点?』にて
ブログを更新しておりますが、今回はちょっとこちらからお知らせを。

この度、ちょいとご縁がありまして
【プロペラUSA】さんのLINKページに載せて頂くことになりました。
TOPページからLINK為になるかもしれないリンク集です。

そちらで紹介していただいている記事はこれらです。
    
   ≪激闘編≫  ≪苦悶編≫  ≪感動編≫

またプロペラさんのNEWブログ【挙式ビデオ推進委員会】
2月から開始されたようで、けっこうフムフムしながら読んでます。
ビデオのことで迷っている人が見たら、参考までに一度どうぞ。
ではまたいつの日か。
FC2ランキング←応援お願いしま?す。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















