10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
ようやく我が家に着きました。

昨日のお昼過ぎあても無く北へ車を走らせ、気の向くままのドライブ。
途中、
 yuuhi.jpg
こんなきれいな夕日も見れて最高でした。


ただ、今は眠いです。とにかく眠いです。
如何せん寝てないもので…。

車中泊、ちょっと私には無理でした。

後日、詳細をご報告いたします。
すいませんが今日は寝させて下さい。
もうダメだ、おやすみなさい。zzz…。FC2ランキング
  • このエントリーのカテゴリ : -
旅に出ます。
 hawaii.jpg

いざ!ハワイへ!




と、いきたいところですが残念ながら…。
 umi.jpg
 2?3日休みがとれたので、妻とあての無いドライブ旅行してきます。

とにかく車で北へ向かって、お腹が空いたら美味しいもの食べて、絶景があったら写真に撮って、疲れたら休んで、眠くなったらそこら辺で車中泊して。

どうなることになるのやら。不安だな。


実は今回のドライブの計画は私がしましたが、
企画はゆめぐりんなのです。

あわわ…、何を考えてるのか…。FC2ランキング


またハワイに行きたいな。
  • このエントリーのカテゴリ : -
 皆さんご無沙汰しておりました。
先日思わぬ所でケガをしてしまい、生まれて初めて救急車に乗りました。
幸い大事には至らなかったので元気ではありますが、つくづく健康って大事だなぁと本当に痛感させられました。

 皆さんも体調管理だけはくれぐれも注意をしてください。
特にこれから挙式を迎える方々は本当に注意してくださいね。

 本日からサミュエル復活しますが、またみなさんに喜んでいただけるようなブログ提供していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

明日からガンガンいきますよー!それでは。


  • このエントリーのカテゴリ : -
日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、最近ウェディング関係のブログを見ていて、
ふと、(あれ?え?これって…?もしかして…)と、
感じている方がそろそろ出てきているのではないかと思います。

と、言いますのは
実は、我が家では夫婦でそれぞれブログをしております。

もちろん、夫は私 『サミュエル先生』 。


そして妻は・・・。


  • このエントリーのカテゴリ : -
今日から少しずつ情報発信といきます!
よろしくお願いします。

海外挙式を挙げるまでのならではの苦労(?)お伝えしていきます。
  • このエントリーのカテゴリ : -
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















