08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



あきらめる!?

『あきらめるかぁ…。』
『やだ!やだ!』
『だってしょうがないじゃん…』
『やだ!絶対にやだ!』
この時期、こういう会話を何度したことか。

ああ! 決して挙式をあきらめるってことじゃないですよ!

 そうなんです、妻こだわりの教会のことなんです。

日程的になかなか空いていなくて、どこのP会社も『他にもこんな教会が…』って言ってくれるのだけど、妻の踏ん切りがつかず、冒頭の会話になるわけです。

現実的な私と理想を追い求める妻。
なかなか接点を見つけられません。


私たちにとっては究極の選択となってしまいました!

A 『休みが取れそうな2ヶ月後、他の教会で挙式を挙げる』
or
B 『セントアンドリュース大聖堂の空いてるときに挙式を挙げる。
時期は未定の為、会社の休みが取れるかわからない』

or
C 『来年にする』

さあどうする? あなたならどれ?

・・・2?3日は考えたでしょうか、ようやく結論がでました。

夕飯時だったでしょうか、妻がポツリと、
『他の教会で、ぃぃょ…、他で、ぃぃょ…』

妻にとっては悲しすぎる決断ではあったけど、そう決めたからには
絶対に前向きに考えていこーと強く心に誓ったのでした。

よっしゃー!それじゃあ、教会は・・・?と散々考え抜いた結果、
時期的にも可能だった ココ に決定しちゃいました。

kyoukai6.jpg
    セントラル・ユニオン大聖堂!

結果的に、ここはここで最高でしたというのが正直な感想です。
まあ何より妻が大満足だったようで、それがうれしかったですね。

次回は、ついに『P会社』が!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















