10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



やっぱりタキシードは・・・・・

 妻ゆめぐりん『お父さん、早く寝なさいよ!』
 サミュエル『おおお!もう少ししたら寝るよ。先に寝てて。』

(そんな訳で、息子がハワイで式を挙げることを想像(妄想!?)し、
またハワイ挙式に興味を持ちだしたサミュエル。
夜な夜なパソコンに向かいニヤニヤしている・・・・・・・)
   

そうと決まれば(って何も決まってないが・・・・・
だったら真っ先に考えなきゃいけないのは!

そう!

 タキシード 

月9ドラマ「サプリ」にて使用されました
新郎スーツ着用後ブラックスーツにリメイクします!


TVドラマ「有閑倶楽部」に衣装提供しました!
ロングタキシード・ベスト付(ホワイト・ストライプ織)


ドラマ「私の頭の中の消しゴム」で使用されました
ロングタキシード(シルバー・ピケ織)



やっぱりだって挙式のときはオシャレがしたい。
いくら女性が主役といったって、だってカッコよくありたいものだ。

ただ選ぶ際、悩みどころとしては・・・・・
やっぱりでしょうかね?

 【黒系】にするのか・・・・・

 タキシード・七五三・結婚式即納可能



それとも【白系】にするのか・・・・・

 MARINO YNS WEDDING ブランニューエリー


本当に悩んじゃうんですよね?。
しかも色だけに限らず、デザインなんかも気になって全然決まらなかったり。

自分のときは、ギリギリまで悩みに悩んだ結果、
  takisid.jpg オフホワイト でした。。。 
(ちなみにタキシード決定に至る苦労話は・・・コチラ
   

 サミュエル『こりゃ?、また悩んじゃうよ、なぁ?母さん』
 妻ゆめぐりん『(おいおい・・・、お父さんは関係ないだろ・・・)』


?そんな妄想親父の独り言?
 息子よ、よ?く聞いておけ。
 お父さんはアドバイスはしてやるけど、最終的に決めるのは自分だ!
 もしくは、奥さんになる人と相談して決めるのもいいだろ。
 ただ一つ言わせてもらえば・・・・・・・、
 ハワイの青空の下やっぱり白系がいいんじゃない・・・・・かな?
 お父さん、いいから早く寝なさい!
 FC2ランキング←応援お願いしま?す。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















