04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



前代未聞の出来事が起こる【 当日 ・・・ 】

≪前回までの記事≫
 ついに出発の二日前。ここまで色々とドタバタもありましたが、挙式関連の準備、ホテル・航空券も無事手配が完了。あとは手荷物を整理し、当日を迎えるのみ。
といきたかったところだったが、原因不明のイライラ病にかかるサミュエル。
そのまま当日の朝を迎える。


本当に当日は大丈夫なんだろうか?



いやいや。そうなんです。大丈夫ではなかったんです。



っていうか、大変だったんです。



それでは、いよいよ【出発当日】です・・・。FC2ランキング

何があった?
 


【出発の当日(朝)
 いよいよ、出発日の朝。

飛行機の出発時刻は 17:30

 時間に余裕があるので、いつもよりちょっと遅めの起床。やはり昨晩は緊張のためか眠りも浅く、ちょっと気だるい朝を迎える。
しかし、体調はそんなに悪くない。いつもと同じ感じかな。
(とうとうこの日がきたなぁ。ハワイ楽しみだなぁ。)

 遅めの朝食を摂り、午前中はのんびり過ごすサミュエルゆめぐりん



【出発の当日(昼)
 お昼になったが、遅めの朝食だったせいかお腹も空かない。

飛行機の出発時刻は17:30(PMごじはん)なので、
遅くても15:30(じゅうごじはん)に家を出れば間に合う。

 黙っていても落ち着かないので、荷物をまとめる。前の日にある程度は整理済みなので、忘れ物が無いかや、しまった場所の確認などお互いにチェックしあう。
(パスポート・現金・航空券・デジカメ・・・。忘れ物はないかな。大丈夫かな。)

 ちょっとバタバタ。自然と気持ちも高ぶってくる。
とりあえず、スーツケース・ドレスバッグ・手荷物のバッグを玄関に運ぶ。
ちょっと一休み。


14:00(PM2:00)。

  「昨日はあまり寝ていないからちょっと仮眠でもとるか?」

  「そうだね。」

  「寝坊したら大変だから、目覚ましセットしてね。」

  「わかったよ。大丈夫。」




 まだ、出発の時刻までには少し余裕があるんだから…。


 出発17:30 までには・・・。










 出発 は、ごじはん なんだから・・・。










 『ごじはんに、出ればいいんだから・・・。』





 zzz…




【出発の当日(夕)
 目覚ましが鳴る。セットしていた通りに目を覚ます。

  「さあ着替えて行くとするか。」

  「わかった。じゃあ化粧して着替えるよ。」


 目を覚ましてから1時間後
出発前に、せっかくなので部屋で記念撮影を。


  「"アロハ?"はまだ早いだろ?」

  「いいじゃん!楽しみなんだから!」

  「はいはい。それじゃ、はいチーズ!」


    【ハワイ挙式&旅行の記念すべき1枚目の写真】
  tumi3.jpg






  「よし!出発するか!」








車に乗って5分後・・・。










  「あれ?ところで飛行機の時間って何時だった?」

  「え!」

  「『ごじはん』って家を出る時間だったか…。」

  「・・・・・・。」

  「ちょっと、飛行機の時間確認して!」


  「うっそー!またまたぁ、冗談でしょ?。(ガサガサ)」


  「・・・・・・。」





  「(ガサガサ)」





  「・・・・・・。」





「きゃあーーー!!!!!」


「飛行機出発がごじはん!17:30だーーー!」
     tumi4.jpg
      ※なんで、飛行機の時間にアロハやねん!!


 「がーん!!!」




 「飛行機に乗り遅れたー!!!」



続く・・・ FC2ランキング


※注※
 すいません。今回が最終回の予定だったのですが、思ったより書くことが多くなっちゃったので残りは次回ってことで。ご了承下さい。
次回が本当に最終回です。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















