10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



男心とワイケレの空 【 雨のち快晴 】

 初物に弱いサミュエルと好奇心旺盛のゆめぐりんのワイケレの旅の続き。

 不安たっぷりのまま、ワイケレショッピングセンターを散策する。
片っ端からお店をまわって行く事に。午前中のせいか人はそれ程多くない。
そしてワイキキとは違い日本人もそんなに見かけない。
(なんだか本当に外国にいるって感じだ…。モジモジ)

“201”Levi's Outlet(リーバイス)をスタートし、半時計周りに進み
“101”Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフ・ローレン)がゴールということで見ていくことに。

  ↓クリックしてご確認下さい。
  waikere.jpg
ショップリスト ←お店を確認の方はこちらをどうぞ(英語版ですが)

とりあえず出発。
(あっという間に見終わっちゃうんだろうな…)
FC2ランキング →負けないぞ!ゆめぐりん

 まずは、“201”Levi's Outlet(リーバイス)へ。
   LEVIS 501 JEAN CHOCOLATE
入店後、それぞれ分かれて店内を歩き回る。
(ほっほー。安いね。だけどサイズでかいな。買うまではいかないな。)

 次々と進んでいくが、子供向けなどのお店には用事は無いのでスルー。

“211”LeSportsac(レスポートサック)へ。
   レスポートサック コスメポーチ メーカーマジック (7315-3607)
妻お気に入りのブランドらしいが、お目当てのものがなかったのか早々にお店を出てしまう。

あっという間に、200番台のお店を見終わってしまう。
(あちゃー。まだ30分ぐらいしか経ってないよ。)

 そして400番台。ここで動きが。妻が「ここ見たい。」ということで
“409”Charlotte Russe(シャーロット・ルース)へ。
レディースもののお店のようで、店内には外人の女性がそこそこにいる。
妻はどうやら買物熱が出てきたようで、私に構わずあっちこっち見まわっている。
(おいおい。俺を一人にするなっつーの!)
気が付くと、手にはしっかり買うものを持ってるし。明らかに目つきが変わってるし。レジに向かう途中にまた買うもの見つけちゃってるし。
(もういいんじゃない?早く次、次。)

 まだ1時間ぐらいしか経っていないのに、とうとう折り返し地点の、
“501”Off 5th-Saks Fifth Avenue Outletへ。
ともかく店内へ。「メンズもあるみたいだよ。見ておいで。」と妻。
(そんなこと言ったって…。はいはい、一人で見て来ますよ。)

 5分後…。

 10分後…。


 20分後…。



  (いい!ここ欲しい物いっぱい!)


その内、妻が様子を見に来る。「なんか、いいものあったぁ?」
「いや?、別に?、(モニョモニョ)
(おお。やばいやばい。妻に聞かれてしまっては。)

妻「あっそう。じゃあ、もうお店出るかい?」
と言いつつも、実はこの時点で私の買物熱が出ているのを、
妻は見逃してはいませんでした。 さすがだゆめぐりん!


案の定、その1時間後にはこの有り様。

「なにモタモタしてるの!

次行くよ!時間無いんだから!」

    waikere3.jpg




その後、

 “309”Adidas(アディダス)
  ※TシャツなんかはKIDSサイズでも着れますよ。見てみて。
  アディダス:BBAG シューズケース/769694【adidas バッグ】

 “305”A|X Armani Exchange(アルマーニ・エクスチェンジ)
  ※ワイキキにもショップはありますが、買うならここ。安い。
  【A|X】ARMANI EXCHANGE★アルマーニエクスチェンジ★Misplaced Logo Long Teeミスプレイス A|X...

 “301”Coach(コーチ)
  ※綾戸智絵さん似の日本人のスタッフさん発見!
  コーチ シグネチャーC・エナメルフラワーキーフォブ 1703

 “108”Calvin Klein(カルバン・クライン)
  Calvin Klein カルバンクライン 2つ折財布・キーリングセット (79030BK/TAN) 

などなど存分に買物を堪能し、最後の

 “101”Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフ・ローレン)
  POLO Ralph Lauren1290413One Point Tee

で、finish!


 帰り時間の15:00まで一番私が楽しんでいたことは言うまでもありません。



?そんな夫の独り言?
  ワイケレ最高!

           以上

FC2ランキング →勝てないよ?。ゆめぐりん



またワイケレ行きたいな
 
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















