08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



重大発表

日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、最近ウェディング関係のブログを見ていて、
ふと、(あれ?え?これって…?もしかして…)と、
感じている方がそろそろ出てきているのではないかと思います。

と、言いますのは
実は、我が家では夫婦でそれぞれブログをしております。

もちろん、夫は私 『サミュエル先生』 。


そして妻は・・・。


なんと!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
『ゆめぐりん』 なのです。


まじで!!
cat.jpg
ご存じない方は是非、どうぞ。 → 妻のブログ

P会社とか宿泊ホテルとか 同じ でしたからね。
写真も何枚か同じものを使ってますし。

二人のブログを見比べて頂ければわかりますが、
やっぱり男と女の考え方、見方は 結構違う んですよねぇ。



そして何より!
でバトル中です。 
(是非 『男心とハワイの空』 の応援をオネガイシマス!



『サミュエル ガンバッテ!今日は助っ人ツレテキタヨ!』
   nikson.jpg
        
        
        
        
        
『ハーイ!サミュエル!私も応援シテマース!』
   hige.jpg
※ザ・カハラの壁に掛かっていた写真の彼。いったい誰なんだろう…。



・・・・・



【ハワイ2525Wedding 海外挙式だったら 個人手配でこんなに自由に出来る!!】
 共々今後ともよろしくお願いします。




尚、諸事情により次回の更新は3、4日後になりますのでよろしくお願いします。
  • このエントリーのカテゴリ : -

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















