08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


滞在ホテルは・・・ その1

 プロデュース会社が決まり挙式関係は徐々に話が進んでいく中、私たちにはまだまだ決めることがたくさんありました。

その中でも早く決めなければいけなかったのがホテルと飛行機
教会を押さえてもハワイに行けなければ意味がありませんからね。

 確かな情報も無い中、頼れるのはネットでの情報のみ。色々なホテルのHP見てはあれこれ悩み、掲示板の書き込みを見ては一喜一憂し、全くこれじゃいつまで経っても決まらん!

しかも、La-vieさんとプロペラUSAさんに決めたことで、
ホテル内撮影が入ってくるからどこでもいいっていう訳にはいかず悩みは増すばかり。

ここは○○だから止めておこう、そっちは△△だからダメだ、って言うとこ言うとこ全て却下していると終いには妻も

折角ですから、ハレクラニやロイヤルハワイアンのようなホテルに泊まれれば言うこと無し!とは思っても5泊7日の予定だったので予算はオーバー。

そこで苦肉の策として出たのが、
・ホテル内撮影用に立派なホテル(2泊)
         +寝るためだけの安ホテル(3泊)。


『あくまで今回の渡ハは挙式が目的だ!

後はオマケだ!』

を合言葉に。

教会の予約が決まってから5日後。
ようやく最初のホテルが決まったのでした。
結局泊まったのがココ
(写真もたくさん撮ったのでアップしますね)

じゃーん

その名は、ザ・カハラ(旧カハラマンダリン)

【 ホテル正面入り口(左)
        /豪華なシャンデリアがお出迎え(右) 】

kahara11.jpgkahara22.jpg

【 天蓋付きキングベッド(上)
        /ふかふかクッションのソファー(下) 】

kahara33.jpgkahara44.jpg

【 シャンパンとイチゴのサービス(上)/9階でした(下) 】
kahara56.jpgkahara66.jpg

もう最高?最高?ってヘロヘロになっちゃうぐらい良かったぁ?。

 あまり日本語も通じず多少困ったこともありました(朝食付きのプランだったのにお金を請求されそうに…)が、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
 
12時チェックアウトを16時までにしてもらい、バルコニーやビーチでのんびりしたり、イルカを見て癒されたりと言うことなしでしたね。

 気にしていたホテル内撮影もきれい(?)に撮っていただけたし。
おまけにビーチ撮影までしてもらっちゃいました。
ラヴィさんありがとう!
(恥ずかしいのでちょっと小さめに)
kahara77.jpg

 レセプションもザ・カハラ内のプルメリアビーチハウスにしました。
参列者に幼児と子供がいたので、ワイワイ楽しんで気軽に食べられるかなということでここにしました。
結果、ビュッフェスタイルは正解でしたね。
何の気兼ねも無くみんな楽しんでくれていたようでしたから。

※ちょっと優雅な気分を味わうならザ・カハラ!
※ホテル内やビーチ撮影するならザ・カハラ!
※日本語があまり通じないけどザ・カハラ!
※ワイキキまでTAXIで$25(チップ込)かかるけどザ・カハラ!

※妻の喜ぶ顔が見たいなら

                   是非ザ・カハラへ!
(注)私は決してカハラの回し者ではありません。

次回は、残りの3泊した恐ろしいホテルのご紹介
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

撮影NG・・・

そうなんですか!撮影NGですか。

私たちは、レセの前までの撮影でしたので、その後は自分たちで撮ってました。
でもやっぱり、なかなかイイ写真がなくてちょっと残念な結果に。できればプロに撮って欲しかったかな。

悩みは尽きないと思いますが、頑張ってくださいね!悔いの無いように。

ありがとうございます

早速お答えいただきありがとうございます!そうですよね、ドレスでは動き回れませんよね。でもビュッフェっていいと思うんですよ。好きなもの好きなだけ食べて、会話のきっかけにもなるし、楽しく盛り上がりやすいんじゃないかと。そういえば、プロ撮影NGになったんですよね…悩みはつきません。

はじめまして

ブログ見ていただきありがとうございます。

レセは、17時挙式だったのでレセ開始は19時でした。ディナーレセですね。

そんな訳で、挙式後ホテルに戻りビーチ撮影をしてドレスのままレセ開始でしたね。
衣装に関しては、(参列者も含め)何でもいいって事をP会社に確認していたので、妻の希望のドレスでのレセ参加となりました。

ドレス着用ですので料理を取りに行けなかったのはちょっとかわいそうでしたけど、挙式での余韻を残したままのレセで盛り上がりましたね。よかったですよ。

また何かありましたら質問してください。

はじめまして。男性視点のハワイ挙式ブログがとてもめずらしく楽しく読ませていただきました!レセプション選びに迷っておりまして、プルメリアビーチハウスのランチ情報がとても参考になりました。奥様はドレスのままブッフェを楽しまれたのですか?良ければお教えくださるとうれしいです!

カハラ

わーい私も泊まりますv-20
ますます楽しみになって来ました♪

>TAXIで$25(チップ込)
なんですね勉強になります_φ(□□ヘ)フムフム


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

もう一つのブログ

★男心シリーズ第2弾★

『男心と妊婦の空★初出産へ★~夫からの視点~』

ついに出産!6/10更新!

 
 
 

プロフィール

サミュエル先生

Author:サミュエル先生
今年ハワイで挙式を挙げました。
しかもこのハワイが初海外!
準備段階ではドタバタ劇を繰り返し・・・。
その際欲しかった情報など、夫の視点から発信できたらいいなと思っています。
そんな夫の回想録です。

 

検索エリア



 
 

カテゴリ

  • -(10)
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

 

リンク

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

















